2010-09-15

http://anond.hatelabo.jp/20100915105925

でもさ、私も、「相手が○○」だからって理由で

普通の相手にだったら暴行とか暴言にあたるようなことを

自己正当化してることあるから気を付けないと、

この瓜田さんと同じレベルダサいのだと思うと

ダサいという感想を超えてあれこれ言うのは自重しないといけないな、と思った。

というか

「カッコいい/ダサい」という評価軸で人を叩くのが

既に瓜田さんと同じレイヤーなんだけどね。

「男の癖に男とイチャイチャしてるような男としてダサい奴には牛丼ぐらい投げるぞコノヤロウ!」

ゲイどもも俺のようなカッコいい男から人生を学べ」

というのが瓜田さんの価値観や行動なんだから。


頭悪い人は差別から遠ざかるのも一苦労だなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん