2010-08-27

メンヘラ女のウザさは異常

ほんとメンヘラ女うざすぎる

昨日の夜遊ぼうって向こうから誘ってきて

俺が予定あけて部屋の掃除もして準備を整えて「きょう何時頃会えそう?」って昼にメール送ったら返ってこない

で夜になって電話したけど繋がらない

いま電話したけどやっぱり繋がらない


前にも拒食症のメンヘラデートしたりしてたら

ある日いきなりデート当日にドタキャンすらせずに待ち合わせ場所に来なかったし

ほんとキチガイはうざい

迷惑だからあいつらみんな死んでくれ


いやキチガイでも構わないから迷惑かけないでくれ

ふつうに「今日会えなくなっちゃったごめん」のメールひとつ送れば済む話なのになんでそれができないんだ

それとももしかしてメンヘラだから頭が急におかしくなっちゃって連絡できなくなるのか

とにかくこれからその女とは金輪際関わらないししこれからもメンヘラとは関わらないように避けて生きようと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん