2010-08-20

http://anond.hatelabo.jp/20100820120232

数年ぶりに出向先から顔を出した30過ぎがそんな感じだった。

しかも、前はすっぴん?ってくらい化粧が薄くて可愛かったのに、化粧ベッタリになってた。

うっわ、酷くなってきたなと思ったら

ベッタリ化粧の下からもはっきりシミが見えた。

さらに異様なハイテンションまでまとってきた。

しなびた野菜が原色のアクリル絵具をぬりたくって

「みて!私こんなに元気よーぅ!何言われたって幸せなんだったらぁ!」

ってアピールしてるみたいだった。

声も異様に高い。

ちょうど出向先に戻る所を見たら、視線が死んでて

40くらいに見えた。

お勤めご苦労さまです。

記事への反応 -
  • 女性社員がほとんど残ってる。 全員30歳超えてる。 本人たちは気づいていないんだろうが、6年ぶりに見たら劣化が酷い。 ろくに化粧もしていないからシミが目立つし。 太った子、お...

    • 数年ぶりに出向先から顔を出した30過ぎがそんな感じだった。 しかも、前はすっぴん?ってくらい化粧が薄くて可愛かったのに、化粧ベッタリになってた。 うっわ、酷くなってきたな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん