2010-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20100811132847

おれもそうだよ。

仕方がない。

 

キモい」とまで言ってしまうと、言ってしまったこと自体が、跳ね返ってくるので言わないけれども、

 

ま、ぶっちゃけ、ヒくようなことは色々とありうるよね。

なんか、こう、自分に対する頼り方が、こちらのキャパシティを越えるような形になっちゃったりね、

まあ、いろいろあるよね。

記事への反応 -
  • 付き合ってもいいと思ってたはずの女を、数ヵ月後にはキモいと思ったりする。 人は皆そうなのか?男ってそういう生き物なのか?自分が薄情なだけ?

    • おれもそうだよ。 仕方がない。   「キモい」とまで言ってしまうと、言ってしまったこと自体が、跳ね返ってくるので言わないけれども、   ま、ぶっちゃけ、ヒくようなことは色々と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん