2010-08-05

えっちした相手

2chのスレまとめみたいなところで、女の子写真がいっぱい張ってあって、そこで一番おっぱい大きな女性が大好評で、やりたいだのもみしだきたいだの書かれてたんだけど。

その画像を見て、あっと言ってしまった。

土曜の夜から日曜の朝まで、えっちなことをしまくった相手だ。

最後、18センチの俺のでかなり無茶なパイズリしたのに、おっぱい大きくて全然出てこなくて、かなり幸せ射精をさせてもらった。

終わった後も、布団の中でずっとイチャイチャしてた。体温が高くて、キスが好きで、すごく情熱的な子だった。

えっちしだけでも良かったけど、みんなが羨むような相手だったと思うと、余計興奮するなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん