2010-08-03

メールが途絶えた。

http://anond.hatelabo.jp/20100704183749

この日記元増田です。

あれから何度かメールをする機会がありました。

すべて向こうからちょっとした質問(プライベートな事ではない)がきっかけです。

今も、15通ほどメールをしていたのですが、私が送ったら突然返事が来なくなってしまいました。

はっきりと言って、私の送った内容は疑問文でもなく返信のしようがない内容だということは分かっているのですが

やっぱり返信がこないのは寂しいです。

記事への反応 -
  • 大学3年生の女です。 最近、家が近い同じ学年の男の子と仲良くなりました。 飲み会のあとなど一緒に帰る事がおおいんですが、その人は毎回 自分の最寄り駅を通りすぎて私の最寄り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん