2010-07-27

お尻の穴(性的な意味で

便宜上、はじめての彼氏をA、二人目の彼氏をBとします。

Aとはアナルセックスを数度しました。感想は、痛い・気持ち悪い。だんだん体が冷たくなって、冷えによる腹痛が起こりました。Aのおちんちんは大きいほうだったので、5分くらいしか耐えられませんでした。

Bとアナルセックスをしたいと思うようになったのは、彼とはじめてセックスしてから二ヶ月目くらいです。Bとの体の相性はたぶん合っていると思います(Aと比較して、ですが)。

Aとアナルセックスを数度(10回ないくらいかな)したうちの最後のあたりで、快感の扉のドアノブに手が触れたような気がするんですね。だから、Bとのアナルセックスでドアをオープンさせたいんです。なにより、大好きなBに全て(の穴)をささげたい。ビッチです。

Bとアナルセックスしたいなあ。一回すれば好奇心は収まるんだけどな。

Bはしきりに「体の負担が大きいし、増田が耐えられるとは思えない。あれは玄人しかできないプレイだ」って言ってるけど、

「いや、よゆーよゆー。ちょっとしんどいけど、大丈夫だったよ」

って、言えないし。

  • 増田のうんこを掘る趣味はないんだってさ 察してあげなよ

  • >一回すれば好奇心は収まるんだけどな。 これを素直に伝え続けるしかないですかねー。 アナルを出しにしているけど、増田は、そうとうBさんに首ったけなんじゃない? Bさんはア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん