2010-07-21

http://anond.hatelabo.jp/20100721145529

俺のところは

1.「すみません忘れていました!以後気をつけるようにします!」

2.「すみません忘れていました!以後忘れないようにノートにしっかり書いておきます!」

3.「すみませんノートを見るのを忘れていました!以後ノートを見るのを忘れないように机に付箋を貼っておきます!」

4.「すみません付箋を見るのを忘れていました!」

5.「すみません付箋を見てノートを見たんですが、どこに書いたか忘れました!」

6.「すみませんどこに書いたか見つかったんですが、どういう意味で書いたか忘れました!」

7.「どうしても自分が書いた事が理解できないので、もう一度書き直しますから一から教えてくれませんか」

ここまで行った。

その後、もう一度3に戻って7までリピートしてからクビになった。

あ、違った

8.「ノートに書けとか覚えろって言われるからダメだって分かりました。

毎回説明してもらえないんでしょうか

言われた通りやりますので」

って言ってからクビになったんだった。

記事への反応 -
  • かなり大物の社員がいた。 中途で採用したんだけどね 1.「すみません忘れていました!以後気をつけるようにします!」 2.「すみません忘れていました!以後忘れないようにノートにし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん