2010-07-16

http://anond.hatelabo.jp/20100716170642

マジでなに言ってんだかわからん。w

そりゃ自分が良くしたい相手には良くするだろ。

オタ趣味持ってるいい奴なんか腐るほど・・・・

あぁこれはあれか、「そもそもオタはクズで、オタにはそんな相手居ない」とか、その時点でトートロジーになってる定義を持ち出すのかな?ww

  • 確かにそうだろうなぁ、友達が同人イベントに本売りに行ってるんだけど、カートで売る本運搬してたら、横からオタク男に思いっきりカート蹴っ飛ばされたって。 空港とかで邪魔とか...

    • マジレスしちゃうと、人の善し悪しと、モテ非モテは関係ない。 イケメンだろうが、モテだろうが、クズはいるし。 逆もまた然りだ。 アニキなんか、人を見て声まで変わるぜ。w 「身...

      • オタの身内って家族しかいないじゃん。 最悪の場合家族にも暴力振るったりするし。 「身内」がいるだけマシ。 むしろ知らん人はどうでもよく扱って、彼女や友達だけ特別扱いっての...

        • なに言ってんだ、オタなのは俺だよ。 アニキはレッズのサポーターやってる、今時の普通の奴だ。w そういう人間でも、一緒に住んでればいろいろと見えるわけ、当然だよね。 で、赤...

          • だから、そのリア充アニキさんは、価値のある相手には良くするわけじゃないですか。 オタは誰に良くしてやるの?誰かの面倒見るの?

            • マジでなに言ってんだかわからん。w そりゃ自分が良くしたい相手には良くするだろ。 オタ趣味持ってるいい奴なんか腐るほど・・・・ あぁこれはあれか、「そもそもオタはクズで、...

    • 負け組は自業自得ってことを受け入れられなくて社会を恨むから、 そういう人間がたむろしてるところには行かない方がいい、近づかないのが一番だよ。 同人も通販サイトに委託すれば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん