2010-07-06

http://kokoro.squares.net/psyqa1769.html

http://b.hatena.ne.jp/entry/kokoro.squares.net/psyqa1769.html

ブックマークコメントが一方からの視点に偏っている気がする。

こういうケースは、質問者にもその彼女にもどちらにも課題がある、というかその2人の関係性に問題があるのであって、一方だけ鈍感とかいった話ではないと思う。かりにも4年も付き合っていたのなら尚更そう推論できるのではないか。

  • 関係性に問題があるから彼女が別れたがってるんだろ。

  • 偏っちゃうのはどうにもなんないんじゃないかな〜、と思ったりする。 っていうか、感想の傾向が「半々ぐらい」になりそうな問い(?)って、どういうことだろ。 ブックマークは「問...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん