2010-07-05

http://anond.hatelabo.jp/20100705003334

それはお前がダラダラ寝て女に無防備に寝顔を晒しているのが悪い。

男より先に起きた女は寝てる男にイタズラするもんだ。

女より先に起きれば解決する。

記事への反応 -
  • 夜寝る前に、あれだけ濃厚なセックスをしたのに 朝オレがまだ目が覚めてないうちに触ってきて舐めてきて 準備が出来たら「ちょっとだけ入れてみていい?」みたいな事が 先週末に連...

    • それはお前がダラダラ寝て女に無防備に寝顔を晒しているのが悪い。 男より先に起きた女は寝てる男にイタズラするもんだ。 女より先に起きれば解決する。

      • 確かにある意味では正解だわ。油断してアホ面しながらぐっすり寝ちゃってるんだね…。 そういう意味では気を許せる相手なのかもしれないなー。

      • 確かにある意味では正解だわ。油断してアホ面しながらぐっすり寝ちゃってるんだね…。 そういう意味では気を許せる相手なのかもしれないなー。

    • こんな所に書かずに相手に聞けば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん