2010-07-05

http://anond.hatelabo.jp/20100705104133

横だけど、嘘をつかないって事かな。

記事への反応 -
  • きわどいコミュニケーションてなに。

    • 横だけど、嘘をつかないって事かな。

      • 更に横だが こういう質問に横から答えてなんか役に立つか? 万人の間で答えが定まってるような質問なら横から答えるのは親切だが ここで質問されてるのは元増田が使ってる言葉に...

        • 自分なりの解釈だけど、何かの参考になるかなって。

          • いや、なるわけねえだろアホかお前は どう考えても「お前の考えるコミュニケーション」の話をしてるよね? でもその質問てそういうこと聞いてるんじゃ無いじゃん 元増田の言葉の使...

            • 俺もきわどいコミュニケーションの話のつもりで書いたんだよ。 でも、質問した増田が求めているのは元増田の説明であって、 余人のお前が答えても参考になるわけねえだろ、何を考...

              • 俺もきわどいコミュニケーションの話のつもりで書いたんだよ。 だからそれがズレてるって言ってるんだよ。 元質問は ・元増田の「きわどいコミュニケーション」という言葉の指す...

      • 嘘をつかないって、普段は嘘をついていて、酒の席じゃないと本音を言えないってこと? そんな「飲んでないと言えない本音」ってどんなの? 「いまだにサービス残業の習慣が根強く残...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん