2010-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20100704221246

ダウト

×壊れ物を扱っているような

○腫れ物を扱っているような

記事への反応 -
  • 彼氏いない歴=年齢の喪女。成人迎えてもうすぐ一年。 いま、もう精神的におかしくなりそう。 今までずっと耐えてきたけど、彼氏がほしくて死にそうだ。 わたしが彼氏できない理由...

    • まずアニメイトの店員と仲良くなったらよかろう。 でなければボランティアだ。 男にアプローチするときは、言葉だけじゃだめだ。 積極的にボディタッチだ。

      • ボディータッチはハードルが高い・・・。 というかそれって、普通に仲良くなってからの話だよね。 緊張しちゃって敬語でしか男子と接しられなくて そのせいで壁つくられちゃってる...

        • ボディータッチはハードルが高い・・・。 というかそれって、普通に仲良くなってからの話だよね。 観察した限りでは、うまく使っている女の子は、非常にうまく使っている。 そ...

    • お見合いとかあるんじゃない? 喪女でそういう願望があるんだったらどこかで妥協しないと。

    • ロリコンは寄ってこないの?

    • なんつーかさ、全然違う話なんだけど AVとかで処女喪失とかあるけど、なんてーか。見た目とか描いてあるような感じの やっぱりこういうちょっと普通じゃないって子だよな。 多分...

    • マイネリーベ噴いたwwwww こーいう内面を吐露できれば男なんて簡単に落ちるっての。 「こいつは俺が守ってやらなきゃ」って男に思わせるんだよ! そのために、焦らずに男友達...

      • いや、キモくて引くと思う。 こいつは所詮喪女な癖に普通の彼氏が出来るのが高望みしてないとか 都合のいい事ばっかり言ってる所 常識的に考えてこの年で処女って事はかなりキテ...

        • 常識的に考えてこの年で処女って事はかなりキテる訳で いや、21で処女なんていくらでも居るでしょ…

        • 処女なのは問題ないとしてもこれだけ喪女をこじらせてるのが ただ待ってるだけで誰かから愛されるのを期待してるっていうのは 中卒ニートが大企業からヘッドハントされるのを待って...

        • 大学って自分から動けない奴にとって一番友達作ったり恋愛したりするのが厳しい場所だよな。

    • で、君は何をどうしたいのよ。 女性は悩みを打ち明けるときには、既に具体的な対策を二三持っていて、それを行うに当たって覚悟を決める為に心情を吐露するっつうが、コレじゃあ...

    • 私男だけど一点すごく気になるのが メイクしてみても子どもがべたべた化粧品つけてるみたいな変な感じになる。 それ下手なだけじゃね? 化粧って試行錯誤を繰り返して自分に合っ...

    • 職場での出会いって結構あるよ。 状況を見てから絶望しても遅くはない。

    • なんかキモめの童貞コメントが多いから気の毒になり、ネタじゃないと仮定してちょっとマジレスしちゃうね。 とりあえず、なにはともあれヘアサロンに行きます。 ちゃんとしたい髪...

      • こういう具体的なアドバイスって継続できる人とそうでない人がいるんじゃないかと思うんだが。 最初の一回、どうにか勇気を振り絞って尚且つ結構なお金を今まで使ったことのないと...

    • 学生さんだろうか? 本人が恋愛したい気持ちがあったら、そんな深刻にならなくてもいい気がする。 引っ込み思案な性格だと、きっかけがなかったりするだろうけど、好きな人もいない...

    • 見た目って彼氏の有無にはあんまり関係ないと思うんだ。モテるかモテないかは別問題ね。 性格は別に暗くてもいいと思う。単に相性じゃない?明るいほうがとっつきやすくはあるかも...

    • http://anond.hatelabo.jp/20100703135341 http://anond.hatelabo.jp/20100704213209 最近増田でモテない系恋愛話が流行ってるみたいだから書く。 大学3年の男だけど、恋愛経験が少なすぎて中学生レベルの恋...

      • そりゃ中学生の時から年相応の積み重ねてこなかったんだから 今更ながら中学生の恋愛からスタートするしかないだろ。 誰でも思い出すと壁に頭を叩きつけたくなるような経験を経てノ...

      • ネット上の自称関係者を真に受けてもしょうがないだろ。

      • よう昔の俺 見過ごしてらんないから一応書いておくけど、 付き合ってない状態での恋愛感情って有効期限付きなんだぜ そのうちどちらかがこじらせて爆発して、相手はそれを受け止め...

      • やあ、異性の同士。   私は30代で年齢=彼氏いない歴の女です。微妙に違うけど気持ち分かります。 私の場合は、逆に「付き合ったらセックスOKしなきゃダメ?」ってのが怖い。 何せし...

    • 通りすがりだけど、なんていうか、増田ってきびしくも優しいよね。 世の中のおっさんとかおばさんとか見回してみると「あぁ、こんな人でも結婚してるんだ」って思えるから、 自分...

    • こういう具体的なアドバイスって継続できる人とそうでない人がいるんじゃないかと思うんだが。 このトラバの目的が何なのかわからない。 継続できる人は稀で金かかるだけ無駄だか...

      • 横だけど 5000円の美容院に2月に1度通うのってどんな効果があるの?

        • やってみりゃわかるよ、というのは冗談にして。 ペースメーカーみたいな感じになると思う。 服買うのも、メイク買うのも、別に反復継続的に続ける必要がないものだけど、髪は伸び...

    • http://deaicafe.sakura.ne.jp/up/src/file0705.jpg 追記 ぎゅっとされたいだけならデリヘルでバイトでもすればいいのに。

    • じゃあ彼女いない暦 = 年齢の僕と付き合ってください。

    • http://anond.hatelabo.jp/20100704213209 あのさ、現実の付き合いではその「好き」を与え合わなきゃいけないだろ。 徹頭徹尾欲しい欲しいクレクレしか言ってないんじゃ駄目じゃね? これはもう...

    • 妬ましい。 けらましい。羨ましい。そして狂おしい。 私はインターネットにいっぱいいる。 彼女いない暦=年齢の名もない毒男だ。 もてるという記事、もてないという記事、どちら...

      • 一度でいいからこういう奴に聞いてみたいんだけど、元増田がブサイクだったらいどうするの? 大抵の奴は逃げちゃって答えてくれないんだよね。

        • とりあえず喰ってみてから考えるというのが正解。 顔なんてすぐ飽きるし、体を重ねると情が移ったりもするし、容姿以外のいろんな要素が見えてくる。 とりあえず付き合っておけば、...

        • 元増田が、そりゃ美人にこしたことはないけれど、 それなら私なんかよりも幸せにできる人が多かろうと思うわけです。 私にとって、美人さんは眩し過ぎるのですよ。 相手が美人でな...

      • http://anond.hatelabo.jp/20100705223800 この増田じゃないよね? 彼女いない暦=年齢のおそらく童貞増田がこんなこと言ってるとしたら爆笑ものだが。 とりえず、他の奴には聞いてないよ。

    • 性格は違うんだけど、まさにあなたのような体型の女性と付き合っていました。 少なくとも体型はそこまで気にすることないんじゃないかな……。 愛されたいなら、誰かに何かを与える...

    • こういうモテない女系(モテないというか恋愛経験ない)の増田に 「いい人見つかるよ!」 「俺だったらもらってやるのに」 「そういうオタクっぽいところがカワイイ」 みたいな謎の...

      • お前ら御用達のラノベやアニメ等に出てくる美少女で処女とか都市伝説だからね。 レスするときはちゃんとオアシス大久保さんとか、森三中大島さんとかを想定してからアドバイス...

        • 訂正した。指摘サンクス。 大久保さんとか大島さんとかを挙げたのは、ルックスがそれってところね。 内面を考えたらそりゃ魅力的な女だと思う。 言いたいのは、大久保さんのルッ...

      • よくわからんけど 余裕持てよもうちょっと

      • 余裕のなさが逆に可愛らしさを感じさせる。 こういう人と付き合いたいなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん