2010-07-03

http://anond.hatelabo.jp/20100703040735

最近J-POPはおかしい。

同意。

ただ、それは自分が老いたせいかなーとも思っている。

十代だったら自然に受け入れてるかもしれない。

記事への反応 -
  • 会いたいとか、会えないとか、声が聞きたいとか、永遠とか、ずっととか、 忘れられないとか、んで、今すぐ会いたいとか、 西野カナとか、加藤ミリヤとか、なんなの? 「好きな人に...

    • >最近のJ-POPはおかしい。 同意。 ただ、それは自分が老いたせいかなーとも思っている。 十代だったら自然に受け入れてるかもしれない。

    • 言い方ってもんがあるんだよ。 その中には少数派だが、金になる言い方っつーのがあって、 増田はその存在があることすら知らない時点で負け組。

    • 中高生なんてそんなもんじゃない? 自分が中学だった時を考えると、やっぱアホだったなという気はする。 10代なんて半分夢の中、妄想の中に生きてるようなもんでしょ。 イメージ...

    • こういうのを高二病と言うの? そもそもJpopって昔からそういうもんじゃ? それとも、小室系みたいに 意味は訳わからんけど何かかっこいい気がする&韻を踏んでて歌うと気持ちいい...

    • ガキの頃はそんなもんだろ 先々もっと確かなものが手に入るかもしれないこととか そのための手順とか自分の努力とか考えず短絡的な結果だけを求める 今欲しい、すぐ欲しい、今、今...

      • 仕掛ける当人たちの思考がまんまこのとおりであれば頭が悪いとしか言えんがな 現実にそれが売れてるんだから頭が良い、と言うか商売人として的確な判断だろ。

      • そのための手順とか自分の努力とか考えず短絡的な結果だけを求める 今欲しい、すぐ欲しい、今、今、今 苦笑いした。 あるね。金がたくさんある安定した生活とかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん