2010-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20100607090148

人が書いたことを2回も読み間違える奴がよくそれでリテラシーとか言ってられるよな。情強(笑)様にはつくづく恐れ入るわ。

で、お前は前回民主党投票したの?なんで?そして今回はみんなの党投票するつもりなの?なんで?

俺は結成当時からみんなの党支持だと言ったはず。当然、前回選挙みんなの党にも投票してるわ。

理由か?「小さな政府」政策を唱えてる唯一の政党だからだ。各種経済指標を見れば小泉竹中が正しかったことは火を見るよりも明らかだろう。

自民党小泉竹中路線で得た票を正反対の政策の実現に使った。それだけで政権から追放されるに値するね。

民主党マニフェスト机上の空論だってことを政権交代の前に何度も自民党が主張してたこと知ってた?

自民党が主張してた問題点はあらかた当たったよ。

だからどうしたというんだね?どうしてお前らそうは70年代のみっともない左翼みたいに大衆を見下してるんだ?

そんなことが見抜けないほど国民馬鹿だと思ってるのかね?自民党だったらもっとまともな政策ができたとでもいうのか?

机上の空論マニフェストを掲げた党と同レベルになってしまうほど」自民党が劣化してしまったという現状がどうしてわからないんだ?

自民党マニフェストはその「机上の空論マニフェスト劣化コピーだったじゃないかよ。

自民党ネガキャンが効果を奏さなかった理由は、見事にブーメランだったからだということをいい加減理解しろよ。

その象徴とも言える郵政改革骨抜き路線は安倍造反組を復党させたのに始まり、鳩山邦夫の下らないパフォーマンスで頂点に達したからだ。

亀井があれだけ好き勝手やっても所詮は自民党路線の延長に過ぎないわけでな。だったら政権交代メカニズムの稼働実績を作っただけ現在の方がまだマシだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん