2010-05-26

http://anond.hatelabo.jp/20100526111820

俺も保育園児の父だけど

やっぱり保育園児の父から見ても元増田の文は的を射ていない文だよ。

保育園ママさんたちの胸チラできる機会などはない。

隙だらけで胸チラできる?ない。

そんなことを考えつく不潔な精神など持ち合わせていない。

同じ子を持つ親としてママさんたちの苦労を思うと頭が上がらないよ。

  • 人妻のおっぱいくらい見たっていいじゃないかーーーーー …いや、元増田じゃないですけど。

    • まあ落ち着け。 あの文章昨日どこかで見たと思って探したんだが http://anond.hatelabo.jp/20100525154616 これのコピペ改変ではないか?

  • せめて幼稚園と言えば多少は信憑性が出てきたかもしれないのにね。 保育園親は出勤前後なんだからそんなだらしない服装している訳がない。 もっとも幼稚園でもそんなだらしない格好...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん