2010-05-18

http://anond.hatelabo.jp/20100518001557

横だが

他の人がどんな事情を抱えているかなんて傍からはわからん

周囲の目にはお前の苦労も単なる誇張かもしれん

匿名日記なんだからな

まあ少し落ち着け

いらだちすぎ

  • その歳までのほほんとやってられたのが羨ましいわ。 俺は28だけど、母親がガンになって10年後も親がいる保障とか全く無い状態。 俺も 色々あって、両親に孫の顔を見せてあげよう、...

    • お前も元増田の歳になったら、つまりあと10年経ったときは、 その時両親がいなくなっていてもただ寂しい一方ではなく 「親の老後や介護の心配一切ないんやなー」ってことも感じる...

    • 大変ですね。早く子供を作って、母親に孝行してあげて下さい。 自分は……孝行してきたつもりだったのに、それは全て無駄だった、と思い知らされたような気分でいっぱいなのです。

    • 未婚のまま30半ばで両親を亡くしたが、特に「ああ親に孫見せてやれなかった」とか感慨はないな。 その辺は人それぞれなのでそうカッカするな。これから結婚して子どもをもうけよう...

      • 生まれてきたからには生きた喜びとか意味とかを得られなきゃいかんと思うんだよ。 俺の母親は子供の頃に両親亡くしてて苦労して生きてきてるから、こんなところで死んだら人生何だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん