2010-05-14

セックスって汚くない?

彼氏ができてからのもっぱらの悩み。

セックスって汚くない?

抱き合うのはわかる。暖かいしね。

まだしたことないけどね。

キスもまだわかる。

ちゅっちゅすると楽しそうだな。

まだしたことないけど。

でも、セックスはどうなの?

だってあれって、本来は排泄器官でしょ?

それをこすり合わせるってどうなの?

何でみんな気持ち悪くないの?

  • 冷静になって考えると汚いよねぇ。ホント汚い。 ちんこの先におしっこ固まってるんじゃないかとか、まんこって肛門の隣だよな…私ウォシュレット使わない派だしな…とか考えると夜...

  • 「生殖器官」だ。汚いと言えば、人間の身体には数億の細菌が住み着いてる。私は、ことを始める前にシャワーのひとつも浴びてくれれば十分清潔だと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん