2010-05-11

電車でおっぱいをモミモミしたと言われた

冷静に考えれば私が悪い(たぶん)のですが

気持ちが落ち着かないので書いてみます。

朝のラッシュ時に電車に乗り込み、

内側まで移動してつり革に掴まってぐったりしていると、

左から女性が何やら話しかけてきたので、

落とし物でもしていたのだろうかとイヤホンを外してみると

「あなた、私のおっぱいをモミモミしましたよね!揉んだら舐めるのが当然ですよね!」

そう、まくし立ててきました。

====

ただ困ったことに私は誰かのおっぱいをモミモミしたという自覚がなかったのです。

最初に「たぶん」と書いたのはそういった理由からです。

女性の言い分はもっともでしたし、すごい迫力で迫られたので、

「そ、そうですね。」と曖昧な返事をしてイヤホンを耳に戻しました。

私としては会話は終了のつもりでした。

ふと見ると、女性は続けてなにやら喚いていました。

ですが関わりあいになるのは避けたいと無視していると、

携帯電話をいじり始めたので、

愚痴のメールでも友人に送ってるのかな?と思い

満員電車を我慢する作業に戻ることにしました。

突然女性は携帯電話の画面を私の視界に割り込ませてきました。

「私はあなたに

おっぱいをモミモミされたことよりも

 あなたが舐めないことに

憤りを感じます」

書いてありました。

正しい。確かに正しいことが書いてある。

でも!恐怖を感じました、

これは絶対に関わりあいになるのは危険だと感じました。

左を向くのさえ怖くて無視することにしました。

続けざまに

「日本人?」

「トイレに行く?」

さらに、なにか打ち込んでいます・・・。

そんな中、運良く駅につきました。

おっぱいから逃げるために降りて次の電車に乗って目的地までいきました。

確かにおっぱいをモミモミしたのなら私が悪うございました。

舐めなかったのもすみません。

以下言い訳

自覚しないことで揉んでも、

納得しないで一層揉ませるようなタイプでしょ?

「誠意がこもってない!」とかいうでしょ?

ラッシュ時に多少揉まれるのはしょうが無いよね?

自分も揉まれたり舐められたりするけど、

仕方ないと思ってるよ。

乳首が勃起しちゃうほど揉んだなら自覚するだろうし。

その時はちゃんと舐めまわします。

日本語がわかるか?って意味だとしても

「日本人?」と聞くのは良くないよ。

外国人ならしょうがないと諦めるの?

日本人ならイクまで攻め続けるの?

差別主義者ととられかねないよ。(違うとしてもね)

この女性は社会で生きにくいだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん