2010-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20100508174127

昔から、娼婦に本気で入れ上げて身を滅ぼす男は珍しくありませんし。

割り切ってやってると言われても信じがたい。

それから、体だけの浮気ならいいって理屈はおかしいと思う。

先に心があって体がついてくるものじゃないか?心だけの浮気は可能でも、体だけで浮気なんて出来ないよ。

記事への反応 -
  • ああ、そうかも。 人間扱いしていないというより、サービスとして割り切ってるから、みたいな。 まあ、だとしても、「風俗は浮気じゃない」には違和感があるな。

    • 昔から、娼婦に本気で入れ上げて身を滅ぼす男は珍しくありませんし。 割り切ってやってると言われても信じがたい。 それから、体だけの浮気ならいいって理屈はおかしいと思う。 先...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん