2010-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20100329211616

俺も環境ホルモンとかあやしい科学だと思ってた

でも精子が減ってるとか性欲薄くなってるとかはガチなんだよね

理由わからないのこええ

記事への反応 -
  • 単に食品添加物が増えたとかそういう物理的な理由だとオレは考えている。 あとズボンとか下着とか暖かいものをいつも着ているから、 睾丸の温度が上がりすぎている可能性もある。

    • ちょっと昔環境ホルモンとか騒がれてたけど、よく調べたらほとんど影響なかったはず。食品添加物の危険性とかもほとんど妄想。

      • 俺も環境ホルモンとかあやしい偽科学だと思ってた でも精子が減ってるとか性欲薄くなってるとかはガチなんだよね 理由わからないのこええ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん