2010-03-27

http://anond.hatelabo.jp/20100327010614

「え…なんでそんなスカトロAVはてなキーワードついてんの」と思った俺は死ねばいい。

というか誰か止めなかったのかそのタイトル

そして生写真と聞いて「……ずいぶん特殊な嗜好だなぁ」といろいろ想像してしまったことを元増田に謝罪します。

記事への反応 -
  • マジすか学園 アレではあるが、オモロかった。 生写真要らないから、DVD安くでないかなー、レンタル出ないかなー

    • 「え…なんでそんなスカトロAVにはてなキーワードついてんの」と思った俺は死ねばいい。 というか誰か止めなかったのかそのタイトル。

      • 元増田です。 言いたいことはわかった・・・。 だが 初めて言える・・・だが、ゆるさんwww。 ワロチ・・・明日から、清らかな心で生きて下ちぃ。 許しますwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん