2010-03-19

http://anond.hatelabo.jp/20100319173755

そろそろhttp://anond.hatelabo.jp/20100319173755に答えて貰えませんか?

トイレ近くて人生損してるんです。

トイレ近いのなおりますか?

記事への反応 -
  • 遅刻、大事な場面での時間の浪費etc。 トイレ行きたいんですって言うと嗤われるのでそのたびに傷つく。 トイレ近いのって直せるの?

    • そろそろhttp://anond.hatelabo.jp/20100319173755に答えて貰えませんか? トイレ近くて人生損してるんです。 トイレ近いのなおりますか?

      • 本気で悩んでるから医者に相談しに行くと良い。

      • 身体が原因なのか、心が原因かで分かれるはず。 泌尿器科にいけば、いろいろ調べてくれる。 精神的なものというなら、心因性頻尿というワードで調べれば色々出てくる。 そもそも、...

    • 補足するけど、トイレを探す、トイレに行く、元の場所に戻ってくる、これだけで下手すると10分浪費してしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん