2010-03-05

http://anond.hatelabo.jp/20100305131432

また増田はそういう混ぜ返し煽りを…と思って元増田読んだら本当に気持ち悪かった

変な擬似恋愛にも似てるというか、そういうのに陶酔しきってる気持ち悪い中年が見える

これは男特有の気持ち悪さだな、俺も男だけど

記事への反応 -
  • 後輩「あの○○さんナル過ぎてキモい」   「最初は機嫌とろうかと思ったけどアレ過ぎてどうでもよくなった」  

    • また増田はそういう混ぜ返し煽りを…と思って元増田読んだら本当に気持ち悪かった 変な擬似恋愛にも似てるというか、そういうのに陶酔しきってる気持ち悪い中年が見える これは男特...

      • 陶酔しきってるのかどうかは自分では分からんが、 気持ちの悪い中年だという認識は、ある。 うん、確かにある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん