2010-03-04

http://anond.hatelabo.jp/20100303220719

自分幸せになる方向に行動した方がいいよ。

復讐でも決別でもいいけどさ。

ただ、どうやったって痛みが伴うのは確かだよな。痛いのはやだもんな。

この先ずっと鈍痛に悩まされるか古傷を見て痛みを思い出すか。

記事への反応 -
  • 散々私のことを裏切って、おちょくって、馬鹿にして 散々周りの人間を利用して、食い潰して、人間関係をめちゃくちゃにして そこまで頭も良くない、見てくれも普通な、倫理観も貞操...

    • ん?別に許す必要なくね? 相手も許して欲しいなんてさらさら思ってないよ。 そもそもお前の人を見る目がないって話なのに、幸せになった相手を嫉妬するとかアホすぎる。 そんなこ...

      • 完全に独り言のつもりだったから書かなかったけど 半年に一回は必ずどこからかの伝手で「許して、また仲良くしよう」って連絡が来る。 もういい、気にしてないって言ってるのに、彼...

        • 自分が幸せになる方向に行動した方がいいよ。 復讐でも決別でもいいけどさ。 ただ、どうやったって痛みが伴うのは確かだよな。痛いのはやだもんな。 この先ずっと鈍痛に悩まされる...

        • 彼女は空気を吸って吐くの同じくらい当たり前に酷いことをして同様に許してという言葉を言ってるだけだと思う。 そういうやつって周りへの根回しとかウマそうだし切るなら共通の友...

    • その人本当に幸せになったのかなあ。 私も不幸になってて欲しい人がいるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん