2010-02-23

どうもあなたが絡むと冷静に判断が出来なくなるんだよ。

それで感覚的に感じた事を言いたくなって言っていたら

どんどん感情的な内容になっていったという話。

それに俺はあなたにかなり引きずられている。

こっちに引っ張ろうとするけど、あなたは調整をして自分のペースに乗せるのが上手い。

それに真面目に応えていたら、半分くらい自分でも何がなんだかよくわからなくなってくる。

けど、見ていると言いたい事がある。わかってほしい。

それでやりあっていたら、こんな事になってしまったという話。

さっきも書いたけど、自然発火みたいにやってしまっただけで、意図してやったわけじゃない。

でも、たまに自分でも無意識の内に意図してやったんじゃないかと思う時がある。意識の外側にそういう自分がいる感じがする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん