2010-02-18

http://anond.hatelabo.jp/20100217205756

一見まともな長文なのにびっくりするぐらい何いいたいかわかんないし、中身無いなぁと思った。

すまん。

記事への反応 -
  • there's nothing

    • 一見まともな長文なのにびっくりするぐらい何いいたいかわかんないし、中身無いなぁと思った。 すまん。

    • 何が言いたいのかよくわからん そのメンヘラ女が弱いだけの話じゃね それを自分の学歴コンプと結びつけてお受験disっても説得力がない あと文体がキモい 自意識過剰のナルシストに...

    • 東京の塾はこんな宗教みたいなことしてるのか・・・ もっとしっかりまとまったエントリだったら面白い問題提起になった気がする てか創作?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん