2010-02-16

http://anond.hatelabo.jp/20100216144337

会社の信頼している同僚の男が1人暮らし女性終電がなくなって帰れない泊まれる所も見つからないから家に泊めてとお願いしてきて、信頼して泊めてあげたら襲ってきた

襲わない⇒女「OKサイン出して誘ったのに手も出してこないなんて私って魅力ないのかな?」「これだから最近の男は」

襲う⇒レイプ最低しねばいい。

 

男にばかり要求される空気読みスキル。そんな生きづらい世の中。

 

男は皆レイプ犯予備軍?そうですよね^^僕も男は全員去勢されればいいと思いますよ^^^^^

  • 床で毛布一枚で寝ようとしたら、 ベッドで横になっている彼女から「入らないの?」って言われる。 そんな童貞みたいな妄想をしてみました。

  • 会社の信頼している同僚の男が1人暮らし女性に終電がなくなって帰れない泊まれる所も見つからないから家に泊めてとお願いしてきて、信頼して泊めてあげたら襲ってきた 全力で抵...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん