2010-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20100209220914

せっくすさせてよ!なーんて、そんな誘い方ないわ。増田性的魅力が皆無なのが伝わってくる。

それに読んだ限りチャンスなんて一回しかなかったと思う。

ちょっとした勘違いをチャンスって脳内変換して、なにが悪いのかもわからんって逃げないほうがいいよ。

記事への反応 -
  • 数年前にはじめて女性と付き合った。 キスはした。でも二人で旅行に行った時、生理中だから駄目!といわれて性交には及ばなかった。 その後すぐにフラれた。 その1年くらい後で、好...

    • せっくすさせてよ!なーんて、そんな誘い方ないわ。増田の性的魅力が皆無なのが伝わってくる。 それに読んだ限りチャンスなんて一回しかなかったと思う。 ちょっとした勘違いをチャ...

      • いや流石に、直接セックスさせろ!って言い方したわけじゃなくて意訳ですよ意訳 チャンスってのは、出会いはそんな無いわけじゃないって意味ですね。 後は俺の友人に言わせると「俺...

        • 増田と同い年の男だけどものすごくセックスしてる。 年を取るにつれセックスは簡単にできるようになったけど恋愛となるとうまくいかないんだよなぁ。 ものすごく受け身な言い方する...

          • こういう文章を読むたび、女の方が実は浮気者なのかなぁと思ってしまう。 大体様子がスマートならそれでOKと言うなら、精神はどうでもいいのかと思う。 ただ、女の世界には男の型と...

            • 精神はどうでもいいのかと思う。 薄々気付いているんだけど、気付かない振りをするんだよ。 成立させるための暗黙のルールみたいなもの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん