2009-12-25

http://anond.hatelabo.jp/20091225010649

 上手くいかなかったのはいろいろあるけど、大丈夫、愛してる。

 上手くいかなかったねえ(笑)

 まあ、これからなんとかなるよ。

 その辺、上手くやっていこう!

記事への反応 -
  • あなたに言いたかったのは ただそれだけだったのに ただ 声が聞きたかっただけなのに

    •  上手くいかなかったのはいろいろあるけど、大丈夫、愛してる。  上手くいかなかったねえ(笑)。  まあ、これからなんとかなるよ。  その辺、上手くやっていこう!

    • ワタシがこうして書き込みをしているのは、 ワタシが大嘘つきである証拠だ。だから言っただろ、 「クリスマスに大人はウソをついている。しかし子供は騙されるフリをする。」とね。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん