2009-12-15

http://anond.hatelabo.jp/20091215182942

それを、外国人だから! 差別! ってヒートアップしちゃってるように見える。

よく読めばわかってもらえると思うけど、してない。

ヒートアップっていうと「きぃーーー!」みたいに取られちゃうかな。

外国人の血が入っていることをことさらに大きくとっているように見える。

自分ルーツ外国人がいることがそんなにたいしたことかね?

家系図持って来いといわれたわけじゃあるまいし、わざわざ言わなくてもいいんじゃないの?

そういうところが京都人の「普通」から外れてるから「差別」するんじゃないの?

これは後だしになるので申し訳ないんだけど、もともと彼のお父さんは"三国人"嫌い。たぶん、そういう意味で言うと私のことはフリーターの子よりも嫌なんじゃないかな。

なんだ、増田がどうこう以前に好かれない要因はあったんじゃん。

もしかして、「お父さんは三国人を嫌っているけど、自分大丈夫!」とでも思っていたの?

そうだとしたらお花畑すぎる。

嫌いだって面と向かって言わないだけ、お父さんは理性的なんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん