2009-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20091114101009

科学云々だけじゃなくて、民主党貧乏人に金くれてやればいいやってだけで、長期的な発展って視点がない気がしてる。

ただスパコンについては、止めるのは論外だとしても、国内のパートナーとやるのが本当に正しいかどうかを見直す必要はあると思う。

記事への反応 -
  • 民主党が科学研究予算に手をつけようとしたら手のひら返し。 はてなって科学研究の重要性をわかってる人が多いのかな。

    • 科学云々だけじゃなくて、民主党は貧乏人に金くれてやればいいやってだけで、長期的な発展って視点がない気がしてる。

      • 長期的な発展って視点がない気がしてる。 ない気がするというか、実際ないじゃん。元々、二大政党制を実現するためだけに作られた「人工政党」なんだから。 だから普通は結党時に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん