2009-11-01

http://anond.hatelabo.jp/20091101230436

そんなに深く考えて書いたわけじゃないけど、

「追い求めた方がいいんじゃない?」と書きたいのを

気をつかって書かずに省略したくらいの意図いいんじゃないですか。

実際にそういう感じだし。

記事への反応 -
  • 悪人扱いされた後で、なんかモヤっとする。 というか、他にはさっきちらっと読んだ文章が まさかとは思うけど、俺に向けたものならさらにモヤっとする。 それはそうとアインシュ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20091101224718 まあ、必ずしも真理を追い求めなきゃいけないってわけでもないとは思いますが…。 こういう、倒置法ってわけでもないのに途中で切ってある文章ってど...

      • そんなに深く考えて書いたわけじゃないけど、 「追い求めた方がいいんじゃない?」と書きたいのを 気をつかって書かずに省略したくらいの意図でいいんじゃないですか。

      • 普通に倒置じゃん。真理マンセーみたいな文引用したから、「真理ばっかりじゃありませんが・・・。」おれもよくこういう書き方してしまいますが・・・。

      • 自然発生だと思う。 で、ここから別の話。 そういう含みを持たせる奴って色々考えるんだが、なんか、そういう人種と語り合ってろくでもないことがあっただけだ。 なんか、色々考え...

    • 俺のことならお門違い。口が悪いだけだと思っている。

      • あなたの事じゃないですよ。

        • 増田も怖いんだ……いや、俺が恨むことの出来る身分ではないと思う。 枕あるだろ? 枕を叩くんだ。もやっとぼーるを投げるんだ。

          • 善悪って言うかネットの場合は……まあ、なんだ。大抵、屁理屈試合なんだ。 そうだね。 「ネットの中だけ」で済んでる場合はそれでもいいね。

            • そうか。 そいつがどんなやつかは知らないけれど、画面越しで言い合っても虚しいだけだ。 字である以上伝わりきらないし、何か起きる。無能な俺は何かやってきただけだ。 憎むなら...

              • 真面目に返事を書かなくて申し訳ないけど、 すごくモヤっとする。

                • 単に別の人を見ているだけだ。 きっとそうだとおもう。 ただ、ネットも狭いようで広く、広いようで狭いからなあ。 謝っても仕方ないけど、俺は(増田に対してじゃなく過去の行い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん