2009-11-01

http://anond.hatelabo.jp/20091101153503

難しいな。。。

一番理想的なのは今のB子との肉体関係をやめて、A子と

本命彼氏彼女同士でつきあうことだと思う。

でも、A子がそこまで俺を本気で好きかわからない。

それにB子とはセックスの相性の良さでつながってる

ところがあるし、本命が出来たと知れば、気を使って

俺とは会わなくなると思う。

お互いへの恋愛感情は、たぶんこんな感じだ。

B子から俺 > 俺からA子 > A子から俺 > 俺からB子

滅多に表に出さないが、B子は俺のことを恋愛対象として

すごく好きなんだと思う。

俺はB子のことは人間としては、全ての女友達の中でも一番好きだ。

たぶん、バレずにこのままの関係を続けたいってのが本音だな。

  • 増田の本当の理想はA子を本命として付き合ってB子にはその事情を理解してもらった上でセフレとしてキープ、だろ。 まあ、最初のいっときはそういう状況にできるんじゃない。 そのう...

    • B子とはセフレとして付き合いたいとは思わないんだ。 セックスの相性はA子ともかなりいいので、それだけで満足は出来る。 逆にB子とは純粋な友達になりたいんだけど、B子がセッ...

  • A子は元増田じゃなくても大丈夫だ。 B子にしとけB子に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん