2009-10-31

非モテの男より非モテの女の方が悲惨

非モテでも男ならば努力次第で財力を築いて女を得ることはできる。

愛は得られないかもしれないが

少なくともセックスと子孫を得ることはできる。

非モテの女は、要するにセックスを提供してもお金を対価として得られない、

という女のことであるが、生活できないので、より深刻である。

セックスさせて妊娠しても相手に経済的に庇護してもらえなかったら、

風俗にいかなければセックスさせてもらえない男とは比較にならないほど、悲惨である。

しかも美人であってもセックスに対価がつくのはせいぜい30前半ぐらいまでで、

これは妊娠可能期間だからであり、

それ以降になれば、どんな女も非モテ男より不利な非モテ女になる。

「体目当てで男が寄ってくるから女は得だ」という非モテ諸兄は、

ここが盲点になっている。

  • なあ、きぶんが うつうつ うつうつ するからやめてよ。やめてくれな。 もうさっきから おれ せいかつのことを かんがえていたんだよ。 それで ひもてかよ。もう やめてよ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん