2009-10-31

スパム:いくら払えばしゃぶらせていただけますか?

はじめまして

小川凉子と言います。年齢は34歳、既婚です。

実は近くにお住まいで、オチンチンをしゃぶらせていただける男性を探していました。

住んでるところも遠くないようですし、宜しければお願い出来ませんか?

今の主人のオチンチンには全く満足できないんです。

セックスはやっぱり相性や大きさも重要ですよね。

是非、貴方の自慢のオチンチンで奥まで満たされたいです。

ディープスロート、お掃除フェラが得意ですので

たっぷり奉仕致します。

最近バナナキュウリを見ただけで、

アソコがジュンと濡れてくるほど欲情してしまうんです。

見ず知らずの男性のズボンおろしてしゃぶりつきたくなる衝動を抑えるのが大変です。

風俗で働けばいいのにと言われたことがあるのですが、

お金目的ではなく、割り切ってセックスを楽しみたいんです。

むしろしゃぶらせてくれるならこっちが報酬を払いたいくらいです。

というか払います。払わせてください。

どのくらい払えばしゃぶらせていただけますか?

-----------------------------

なんだかものすごい長文なんだけど意味不明

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん