2009-10-28

何やってるんだろ

1回目は100個ブクマがついた

2回目は300個ブクマがついた

3回目は500個ブクマがついた

4回目が書けない

ここじゃ2,3個トラバもらって喜ぶくらいのことしか書けないのに、

でっかい人間になりたいな、って思って、一生懸命色々やって、堂々と文章が出せる立場になった。

だけどなんだろ、名前ばっかり先行しちゃって、実力がついてこなくって、

ハッタリだけかまして、でっかい人間の振りをして、それも書けることがなくなっちゃった

書きたいことがあったはずなのに、いつのまにか知名度とかにしがみついて、

書きたいことも書けなくなっちゃった自分は何をやってるんだろう。

ほんとに何を書いていいのかわかんない。

誰でもいいから、自分のことを思いっきり貶してくれると嬉しいな。

やるべきことも判ってるのに、こんなことを要求する自分はほんとにちっちゃい人間だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん