2009-10-22

チャレンジ精神とか新しい事とか求められてもなあ

関係ない奴からしてみればそんなもんなんだろうけど、実際にゼニの絡む案件として立ち上げようとしたらいろいろと壁が立ちはだかるわけさ。

仕事として遂行しようとしたら常に一定以上の成果を求められるわけさ。

チャレンジ精神」なんてのは、その成果が無駄に終わる事を容認することでもあるわけよ。

しかし今はそんな余裕かましてるところなんてどこにもありゃしないんだよ。即座に成果を出さないと会社自体が傾いちゃうんだもん。

チャレンジ精神のなさを嘆く前に、そんな精神を持つに持てない自分とこの市場の狭さを嘆いてくれ。

  • 言いたいことはわかるが、結局は自分の出来の悪さを表明しているだけ。 チャレンジ精神をイチかバチかのギャンブル精神だと思っている。 自分の能力をフルに使いもせず、綿密な戦...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん