2009-10-12

http://anond.hatelabo.jp/20091012134052

こういう書き方って書いてる本人は気持ちいいのかなあ?と本気で思うよ。

感覚が全く違うからか、自分だったら書いたあと自己嫌悪になってる。

本当かどうか割合がどうかの議論だったら本来は感情の入る余地なんかないじゃない。

例え自分が正しいと思うことが議論上決定的だったとしても、俺だったらこんな捨てゼリフで気持ちよさを得ることは出来ないなあ。人それぞれなんだろうけど。

それだったらどっちが正しかろうが、資料や手順を踏んで結論としてはこういうのが正解に近いのではないか、ってのがビシッと出たときの方が

捨て台詞よりも遥かに気持ちよさを感じるよ。

  • おれもそうだな しかし実は捨て台詞な増田は現実社会では優等生で、日頃の不満を別人格の増田の晴らしているのかな、とも思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん