2009-10-12

http://anond.hatelabo.jp/20091012133314

ほら、こういう返しを見ればわかる通り、もう意地になっちゃってるでしょう?

「この返し方が自分にとって気持ちよければそれでいいや」って無意識に言ってるようなもんじゃない。こういうのって。

そうじゃなくて相手の主張を仮説として受け入れて、自分の主張を一回引っ込めた上で、一体どうなのかというのをもう一度考えてみる(場合によってはフィールドワークしてみる)という選択だってあったはずなんだ。

  • 騙される側に必要な要素 「意地」と「自信」 騙す側に必要な要素 「共感」と「自信」 これが解法でいいよもう

  • ごめんさいね。 相手のレベルを間違えたみたいで 地方の非モテなんて、残り物にも群がれない、できそこないのハエ程度なのに どうぞ、地方の低収入低学歴カップルにおけるモテ論議...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん