2009-10-05

新しく出来た彼女と俺の秘密

新しく出来た彼女は最高だ。

 

3歳年下。

とても可愛い

性格がいい(普段は控えめで大人しいけど、仲良くなると明るくて積極的)。

スタイルがいい(スレンダーだけど胸はある)。

いちゃいちゃするのが大好き。どこでも腕にしがみついて来る。

肌が白くてすべすべ。吸い付くような感触。

感じやすく、セックスの相性が最高にいい(と彼女も毎回言っている)。

趣味が合う。話が合う。だから出かけるのが楽しい

料理が上手。マッサージが上手。

俺に本気でほれてくれてる(俺もだが)。

 

問題は、俺が年齢を5歳もサバ読んでいて、しかもバツイチだってことを、彼女がまだ知らないということ。

つまり、本当は8歳年下。

付き合いだして1ヶ月経つが、いつか言おう言おうと思いつつ、彼女を失うのが怖くて言えなくなってしまった。

でも、このまま付き合いが深まって行けば、いつかバレると思っている。

 

いつかこれを知った時、今まで騙されていたことを彼女はどう思うのだろうか。

それとも真実の告白に、今ならまだ間に合うのだろうか。

  • まじめな奴だな。 別に既婚者とか二股ってわけじゃないんだし、それで嫌われることなんか無くね? 俺は男だから女がどう思うかは良くわからんけど。

  • http://anond.hatelabo.jp/20091005033926 http://anond.hatelabo.jp/20091005034210 つられちゃったあ☆ 深夜に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん