2009-09-19

http://anond.hatelabo.jp/20090918224454

ただの一度もそういう事を言わないような男(常態化以前に、一度でもいったらアウト)をさがしているなら、貴方を100%軽蔑していて、貴方は自分からみて絶対に劣位、ってゴミみたいなのになるといいと思うよ。

だって貴方が言ってるのって、結局対等な立場はイヤだ、私に何かを依頼するなっていうことだし。

徹底して「お前はグズだから茶を入れさせようとすれば台所を爆破するし掃除機をかけさせれば壺を割るし何か脳を使うことをやらせれば変な被害妄想を暴走させて自殺しようとする」って思わせつづければ大丈夫だとおもう。あなたにそれを補って余りある魅力があればだけど。どこぞの王国お姫様みたいに。

  • 元増田よりあなたのほうがずっと心配です。 だって貴方が言ってるのって、結局対等な立場はイヤだ、私に何かを依頼するなっていうことだし。 そんなこと一言も言ってないじゃん。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん