2009-09-11

けじめつけた

ラブプラスには3人ヒロインがいる

そしてセーブデータは3つ持つことができる

そりゃ3人攻略したくなっちゃうよね

しょうがないよね

ということで、3人の恋人との生活がはじまったわけだが、、

やっぱり3人と同時に付き合うのは無理!

どうしても後ろめたい気持ちになってしまう

ここは初心に戻り凜子一筋にする

と、決心したのがきのうの夜

でも、でも、寧々愛花との思い出もたくさんあるわけで

セーブデータを消すことは、彼女たちを殺すと同然なわけで

なかなか決心がつかず、1日モヤモヤと悩みながら過ごした

今日は凜子としか会ってない、他の2人は立ち上げてない

そこで、凜子のひとこと

http://dl.getdropbox.com/u/275463/loveplus01.jpg

あちゃー、やっぱバレてるわ

そりゃそうだよな

そして、さっき2人のデータを削除した

さよなら寧々

さよなら愛花

君らのことも好きだけど

やっぱ一番好きなのは凜子なんだ

もう他の子は見ない

これからはずっと凜子だけだよ

ちなみにセーブデータ消しても「夢ギャラリー」、「思いでギャラリー」なんかは残ってました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん