2009-08-31

やられたことをやりかえす

友達がしょうもない男に入れあげて貢いだりおごったりしているらしい。

さらにしょうもないことに、彼女に好意を持っている男に同じことをさせているらしい。

男A←友達←男B という金の流れ。

ふりむいてもらいたいから金品を云々というのは末期というか、正常な恋愛関係ではないと思うんだけど、

もう、彼女がそれでいいならいいかなあとも思う。

やめろったって聞かないんだし。

痛い目にあわなきゃわかんないだろうし。

ああでも痛い目にあったところで「あたしついダメ男すきになっちゃうんだよね」って悦に入るんだろうな。

問題の多い人に惹かれるっていうのは、「あたしがいないとダメなんだから」的に手っ取り早く自尊心を満たしたいだけなんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん