2009-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20090826153657

モテてないんだったらやっぱりダメじゃん・・・

まあ、化粧して会社行く格好してふつうの状態になれば、

モテまでいかなくても普通にはなりますけれど。

顔が残念でもそれなりにはなるもんだ。


そもそも、「ゆるふわ茶髪愛されガール」みたいな子を

ターゲットにしているような男を狙うからいけないんじゃないの?

嗜好と違うのはそりゃー範囲外になるでしょう。

万人に愛されるというのもなかなか難しいんだし。

まずは自分の傾向を把握して、それに近い嗜好の人にモテたら?

  • 女なのに、精神が非モテオタ男みたいな人だな… ネットばかり見てないでリアル社会でリアル女(同類以外)と接した方が良いんじゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん