2009-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20090824164904

それ非モテじゃなくて単なる彼女いない暦六年じゃね?

彼女いない暦=年齢な増田たちの呪いで体からうろこが生えないうちにここから逃げたほうがいいよ。

記事への反応 -
  • 大学卒業してからってデートを始めたと考えても10年 つまり、一年にひとりのペース まだ独身であるため彼女にまで発展する確率は少ないと考える 彼女になる確率を0.3、継続期間を...

    • 元増田です。書く意味ないだろうけど、初デート高校3年で付き合った合計はジャスト3年。 でも付き合った人数は3人。非モテをこじらせてから6年経ちます。

      • それ非モテじゃなくて単なる彼女いない暦六年じゃね? 彼女いない暦=年齢な増田たちの呪いで体からうろこが生えないうちにここから逃げたほうがいいよ。

    • 上記結果によりギロチン台出頭を申し渡す。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん