2009-08-17

マジレスすると、初対面で「すごいねー」「あーわかるわかる」「隠れた才能とか持ってそう」「(顔のパーツを指して)(決して全体じゃなくてパーツを褒めるのが大事)カッコイイよねー。なんだかわたし好み」「人より何歩か先見てるでしょー、じゃなきゃそんな発想できないもん」「小物のセンスよさそう」「悩みなさそうに見えるけど結構悩んでるでしょ」「やっぱ人間関係かな」「わかるわかるー」「あー、実家××なんだー。わたし知ってるよー駅前にそば屋あるでしょ、なんとか庵ってとこ。あ、それそれ、××庵だ。わたしの親戚の知り合いがやっててさー、あそこのおじさん去年入院しちゃったらしいんだよねー」ぐらい言って適当にボディタッチしとけば半分くらいの男の子は簡単に堕ちる堕ちる堕ちる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん