2009-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20090817112004

とはいっても、民主党の中身は自民党を濃縮した感じなんですが

支持者的には、そのあたりはどうなんでしょうね。

田中真紀子氏とか、小沢氏とか。

所属党が自民党じゃなければ中身は自民党でもOKってことなんですか?

  • 中身があまり変わらないなら癒着を引っぺがすためにも定期的に交代した方がいいんじゃね。

    • 中身だけで言えば政権派閥が換わってるから、 換わってるっちゃ換わってるんですが。 民主党政権になっても、結局「田中派」引きずってるぽくて なんだかなぁ~って感じしますし。 ...

  • だからなんで自民党批判=民主党支持と受け取るワケよw 自民党擁護者の思考回路がよーわからんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん