2009-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20090811023601

ある程度の年収は男がまともに努力したら稼げるという建前だからだと思う。でも、ブスは一応持って生まれたものだからねえ。

女だってブサメンは嫌とは言わないでしょ。不潔そうでだらしないのは嫌っていうけど、それは建前上、本人の努力とか身だしなみでなんとかなる部分だから主張できる。

ブスは性格の悪さ(メンヘル含む)が顔に出てブスと不潔そうでだらしないからブスってのがたくさんいてだな。

単に残念な遺伝子と言うだけで万人に避けられるレベルに到達するの容易ではない(男にも言える)。

体重コントロール可能。

年齢も誰にでも20代はある。

30までは女の方が恋愛市場で圧倒的に有利なのに喪女な人は根本的が戦略が間違っている。

自分の周りで一番多いタイプは20代のうちは女同士で遊ぶのが楽しくて彼氏を作らないまま、仲間が次々結婚して30過ぎてぼっちになったことに気付くパターン

完全な戦略ミス

だからブスかどうかはなんだかんだ言って大した問題ではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん