2009-08-07

23にして初めて人を好きになった。

めでたくお付き合いできることになったんですが

恋愛勝手がさっぱりわからず

相手を喜ばそうと暴走してしまったこと数回。

例えば「ひぐらしの鳴く頃に」の話題を彼が日記に書き

私はてっきりヤンデレが好きだと勘違い

血文字が流れる「大・好・き」というデコメールを作成。

(充血した目玉で文字の周りを装飾、目玉はばらばらに動く)

Gデザイナーなので一生懸命作りましとも!

ええ、見事に怖がってくれました…。そして引かれました。

あたりまえです。

同じ労力をかけても手作りのお弁当の方が

何倍も喜んでくれました。

今は一年経って落ち着いて

普通の行動が一番とつくづく思う。

恋は盲目って本当なんですね…。

みんな小学生ぐらいで体験するのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん